アクテイブシニアライフクラブ【いい仲間】のイベント情報
アクテイブシニアライフクラブ【いい仲間】で遊ぶ
アクテイブシニアライフクラブ【いい仲間】で歌う
アクテイブシニアライフクラブ【いい仲間】で学ぶ
アクテイブシニアライフクラブ【いい仲間】で旅する
ご利用店舗
よくある質問
ブログ
シニア・ナビ
B&G−NEXT
趣味人倶楽部 - つながる・広がる・深まる 趣味人のためのコミュニティ
 

B&G大交流フェスティバル2009

「B&G大交流フェティバル2009」
11月19日(木)・東京銀座「パセラリゾーツ銀座店」
開催レポート(B&Gさんからコメントを頂きました)

 
「B&G大交流フェティバル2009」が開催されました!
総勢70名を超えるB&Gお仲間が大集合!

B&Gのお仲間の皆さんが集い、新しい出会いが生まれ親睦を深める、年に1度の交流のお祭りです。11月19日(木)午後4時から9時まで、東京・銀座にある「パセラリゾーツ銀座店」の「ベノア・ホール」で開催されました。



第1部では「B&Gグループ運営者顔合わせ交流会」が開かれ、33グループ、38人のグループ運営責任者が集まり、グループのコラボレーションに向けて、情報交換が行われ、そのまま、第2部の「ダーツ&お仲間バンドで大パーティ」となだれ込みました。



更に、仕事があって第1部に参加できなかったお仲間が加わり、総勢70名を超えるB&Gお仲間が大集合! 飲んで、遊んで、歌って、踊って・・・・新しい仲間たちと出会い、大いに楽しみました!

今回、ステージを彩ってくれたお仲間。トップバッターは 「ミッズ音楽・楽器のある生活促進委員会」。懐かしのJ−POPナンバーを披露してくれました。
続いて、鼻笛を演奏するソロエンターテイメントシンガー 「モスリン」の登場。素晴らしい鼻笛の音色と歌声で会場の皆さんはうっとりと聞き惚れていなした。その後、(飛び入り参加いただいた 「名無しの権兵衛バンド」。間もなく古希を向かえる同級生トリオのカントリーバンド。
そして最後は 「おやじバンド倶楽部」。ベンチャーズナンバーを披露。もはやホールのお仲間は、ステージ前に出て踊り大いに盛り上がって楽しんでいました。

 

参加者の声(B&G@SNSに寄せられたコメントから抜粋になります)

 
マリリンさんのコメント

昨日はとても楽しいパーティを開催してくださり、誠にありがとうございました。お疲れ様でした。
いろいろ趣向が違って、ダアーツ大会でダアーツしたのも初めてでした。
見ていると易しそうなのが、とても難しい事がわかりましたが、皆様が教えてくださるので、楽しかったです。
皆さん、とてもパワフルで愉快な方々も、お疲れ様でした。

エイミーさんのコメント

楽しいお時間をいただけまして 感謝しております。
色々な方とお話ができ、沢山の情報をいただきました!
生意気にも Myダーツ!!初めてデス。
ありがとうございました。

モスリンさんのコメント

楽しく過ごさせていただきました。
いろいろな方とお会いできてうれしかったです。
今後の活動にもいろいろ繋がりが出来て良かったかなって思います。
ありがとうございました。\(^o^)/

moさんのコメント

昨夜は素晴らしい交流会ありがとうございました!
沢山の方と名刺交換等でき大変有意義な交流会でした!!!
感謝 感謝 感謝です。

イベント情報 | 遊ぶ | 歌う | 学ぶ | 旅する
運営会社概要 | 個人情報の取り扱い | よくある質問
Copyright (C) 2009

快・決いい仲間

. All Rights Reserved.